極生軟骨成分配合の北国の恵

日本発!極生軟骨成分配合の「北国の恵」は、年齢とともに減少する軟骨成分をサポートしてくれるサプリメント。
1日たった3粒飲むだけで、毎日元気に歩きたい!孫と一緒に遊びたい!たくさん旅行に行きたい!…その望みをしっかりサポートしてくれます。

今までいろんなサプリを試したけど効果がなかった。
グルコサミンでは満足がいかなかった…そんな方に自信をもっておすすめできる北国の恵。

軟骨の成分は「プロテオグリカン」「ヒアルロン酸」「?型コラーゲン」の3つでできています。
そして、その3成分=軟骨と同じ成分が北国の恵の1粒に凝縮されているのです。
そこで気になるのが有名なグルコサミン、実はグルコサミンは「プロテオグリカン」の成分の一部にすぎません。

グルコサミンだけを摂っても実感がわかなかった方の理由はそこにあります。
北国の恵には軟骨成分として大切なプロテオグリカンが含まれているからこそ、その効果に違いがあるのです。

もうひとつ大切なのは、北国の恵は、非変性=極生プロテオグリカンを使用しているということ。
特殊で複雑な構造のプロテオグリカンは、抽出するのに困難を極め、かつては1グラム3,000万円もしたといわれる希少な成分。

しかし、近年画期的な方法が考案され、北海道天然サケの鼻軟骨(氷頭)から効率よく取り出すことに成功しました。
本来の形をそのままに極生の状態のプロテオグリカンを使用することができた北国の恵だからこそ、素早い効果が期待できるのです。

今なら送料無料、たっぷり10日間お試しできるモニターに参加可能。
モニター価格480円のこの機会をお見逃しなく