3大美容成分を配合した美皇潤が生まれ変わりました

プレミアム美容サプリメント「美皇潤」が生まれ変わりました。
3大美容成分の低分子化ヒアルロン酸とフカヒレコラーゲンと燕の巣に発酵プラセンタが新配合され、4大美容成分でパワーアップしました。

化粧ノリが悪い、くすみが気になる、若々しくいたい、季節を通して乾燥が気になるなど、女性は年齢を重ねるごとに悩みが増えていきますよね。
それには理由があり、体内のキレイ成分は20歳を過ぎると激減するのです。

だからこそ積極的に美容成分を摂りいれている方も多いのではないでしょうか。
それでも最近なんだか物足りない、とお考えの方に飲んで頂きたいのが新しく生まれ変わった「美皇潤」です。

プラセンタとは哺乳動物の母体と胎児をつなぐ「胎盤」のことで、美容成分の代表格であるコラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、年齢とともに減少するキレイ成分がバランスよく含まれています。
また、女性らしさの活力源にもなる成分として注目されています。

そのプラセンタを1ヶ月間じっくり発酵、さらに2ヶ月間熟成することで、アミノ酸吸収率が約1.7倍アップします。
そして3大美容成分である、フカヒレコラーゲン、低分子化ヒアルロン酸、燕の巣を贅沢に配合してあります。

他にもエイジングサポート成分である、サラミド、エラスチンが入っており、美皇潤のコラーゲンやプラセンタのチカラを引き出します。
これらの美容成分をギュッと凝縮させているのが「美皇潤」なのです。

さらにドリンクとタブレットを一緒に飲んで頂くことで、実感力がアップします。
こちらを飲んで頂いた方からは、美皇潤を飲んだ翌日、顔を洗うと違いに気付くんです。

発酵プラセンタのおかげか、忙しくても元気に過ごせています。年齢を重ねることが今は怖くありません。
と喜びの声を頂いていますので、ぜひお試しください。