現在話題独占のライザップ

ライザップ

赤井英和のCMで一躍話題の中心となったライザップの最大の特徴は30日全額返金保証があることです。
仕事が忙しくて通えなくなった場合や、引っ越しで通えなくなった場合などの、いかなる理由でも全額返金可能ですから安心して通えるメリットがあります。

ライザップでは必ず入会した者のボディー改革を約束し、必ず達成させるというのが「結果にコミットする」というキャッチフレーズの意味するところです。
そのために、ライザップのトレーニングは受ける回数とか受けたその時のみ効果があるのではなく、カウンセリングで決めた目標体重やなりたい体型になり、それを維持できるトレーニングを指導しているのです。

その減量目標は、入会した者の個人の体格・体重・体質などに合わせた限界数値をカウンセリングで決定し目標を設定します。
そしてNACA・NASTAなどの資格を持った専属トレーナーが、目標を達成するべくマンツーマンで徹底的なサポートと、ある程度厳しい管理に基づいてプログラムを進行していくのです。

ライザップでは、筋力トレーニングと平行して食事療法を行います。
食事ガイドラインを配布し、そのガイドラインに従って食事をして毎日の食事内容を担当トレーナーに伝えるのです。

そして、担当トレーナーによる食事指導が食事習慣だけでなく生活習慣そのものを改善する効果があり、理想の身体を手に入れると同時に、人生最大の財産である健康まで手に入れることができるのです。