てまひま堂のニンニクゴーゴーは原材料にこだわったにんにく卵黄

てまひま堂は、鹿児島県にあり、にんにく卵黄ニンニクゴーゴーの製造販売をしている会社です。
にんにく卵黄は、南九州地方、特に南薩摩や離島に伝統的に伝わるものですが、各家庭において、作り方もそれぞれ異なり特色があります。

古くから、家庭の滋養食として、代々受け継がれ、親しまれているものです。
てまひま堂では試行錯誤を繰り返し、ついに、にんにく卵黄カプセルを完成させました。

原材料にこだわり、安心安全の、青森県産の国産にんにくを使用しています。
それを、土付きのまま仕入れ、自社工場で手間をかけて皮を取り、一片一片にんにくを取り分けます。

また、卵は宮崎県の有精卵を使用しています。
自然素材の餌と天然水で育った鶏が生む卵は、黄身が盛り上がり、滋養にあふれた、安心安全の卵です。

40段階以上にも及ぶ製造過程を、自社工場で行い、徹底した衛生管理のもと、にんにく卵黄を生産しています。
自社工場だからこそ出来る、手間暇をかけた独自の製造方法で、自社工場は、見学も行っています。

にんにく卵黄は、健康に良いと分かっていても、においが気になると言う人も少なくありません。
そこで、てまひま堂のにんにく卵黄は、においが全く気にならない、二重コーティングカプセルを採用しました。

そのため、胃で溶けず腸で溶けるため、においが逆流することなく、安心して飲むことが出来ます。
ソフトカプセルのため、高齢者でも飲みやすく、胃に負担もかけません。

楽天やamazonの口コミや評価を比較した、にんにく卵黄のランキングは以下から確認してください。
http://xn--pckvca3nw08o8o8f.jpn.com